2004年05月01日増刊号

まんがライフMOMOです。

キリカのビーム(林家志弦
むう、委員長だ。学級委員山口桜はオジサンスキー。そして三度連続して倒れる。繰り返しはギャグの基本!
天使のお仕事(佐藤両々
王子、メルヘンだなあ……。メルヘンとメンヘルって似てるよね。
いつもいっしょに(大井昌和
黒岩さんの出番をもっと増やせ。
家政婦エツ子(こいずみまり
青カビチーズなんて見たことないよ。きっと食えと言われても食えないよ。納豆は食うけどさ……日本人っ!?
びーんず石油(DADADIDI)
新キャラ登場。しかもレギュラー化。執事の娘さんか……。
I(ハート)土俵ファイター(くろだ美里)
……うわ、すっげー。相撲レスラー好きの女がここまでアレかって、人のことは言えないよな、眼鏡好きとか言ってる俺に。痛くて面白い。
ほんわかちづる先生かがみふみを
寸止めロリ系エロ……。
KOマウンテン(真右衛門
桃田のライバル……ナターシャにビキニを着せるまでは賛成だが、それに浮き輪を持たせてドキドキする貴様の趣味にはついていけん!
三ツ星書店(いずみ)
あー。ほんまにこんな嫁さんが欲しいわー。
ちとせげっちゅ!!(真島悦也
この進展しなさ度合い。まさに王道!
ココロは錦(猫田リコ
……幸せだよなあ。借金取りに世話焼いてもらえる債務者なんて。

※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 11:39:41に再編集されました。