2004年4月号

えー、ついうっかり、「八神健新連載」の言葉に釣られて買ってしまいまして。ついてきたアスカのスタンドパネルが邪魔でしょーがないと思ってみたり。

ありさ[tex
^2](ありさのじじょう)(原作:mixwillsoft・漫画:八神健):うはー。エロゲーもけもけ大正電動娘ARISAを原案にした換骨奪胎モノの漫画でありますな。
おりょりょ、カラーページに二挺拳銃ツーハンドの見たことないキャラがおりますよ? 漫画版だけのオリキャラか、それとも委員長の妹の変形した姿か。
ともあれ、ヒロインをいきなり二人に分裂させてしまうあたり、見事に八神テイストっ! てか、アンタそれななか6/17の焼き直しうわまてちょっと何をすr
龍宮戦記(伯林)
うわ、この人こっちきてたんだ。気付かなかったー。あー楽しみじゃー楽しみじゃー。

※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 11:38:54に再編集されました。