一日目

コミケ自体は、会場入りしたのが13時半と言う素敵な時間なので、様子見もいいとこでしたが、ゲーム電源不要を回れたのでよしとしよう。
その後、三日目用の同人誌をプリントアウトしたりして時間が潰れる。秋葉原でVIZOを手に入れようと思ったが、到着した時間帯が遅くて軒並み店が閉まっていて手に入らなかった。ガッデム。
池袋の焼肉食べ放題で暴食してからホテルに戻りプリントアウトした原稿をコンビニのコピー機を占拠してコピーする。
コピーのために一万円札を壊してもらおうとすると嫌がられる。

「両替は遠慮していただいてるんですが」
「コピーに必要なんです」
「1000円札とかでいいんじゃ……」
「コピー枚数多いんですよ」
「……わかりました」
勝った。
コピーは無事に終わり、それを持ってホテルに戻る。さぁて、これから寝たものかカタログチェックをしたものか製本をしたものか。迷うねえ。