2003年52号

週刊少年ジャンプなのです。

アイシールド21(原作:稲垣理一郎・漫画:村田雄介
巻頭カラー。取り返しのつかないタトゥー二号出現(笑)。泥門デビルバッツの攻撃は中々通らない。しかしハーフタイムを挟んで今度は攻撃の戦術を紹介していく訳ですね。
ONE PIECE尾田栄一郎
エネル編はこれで終わりかな? しかしまあ、エネルの目指した場所は、月だったとはね。
ハンター×ハンター冨樫義博
口の減らないネテロ会長。しかし、弱いなら弱いで闘いようはあると言う。やはり、その臨機応変さが本当の強さか。
ゴンとキルアの方はナックルとの最初の戦い。ただの桑原かと思ったらそうでもなかったなー。
武装錬金和月伸宏
52番の核金は顔も名前も出ないままにムーンフェイスに殺された錬金の戦士のものでした。あちゃ。
防護服の武装錬金シルバースキン!!
キャプテン・ブラボー「衝撃に対して瞬時に金属硬化 そして再生」
「伊達や酔狂でこの恰好をしているとでも思ったか?」
カズキ&斗貴子「思ってた!」
なんて出来のいい弟子たちだ。
金城、かませ犬だったなあ。
BLEACH久保帯人
自分だと思ったら、死神人格の一護だったのかー。そして更木剣八、眼帯外してフルパワー。お互いパワーアップイベントをこなして次のボス戦へ。
戦国乱破伝サソリ(内水融
最終回。突然。まあ、妥当かも。
ピューと吹く! ジャガーうすた京介
いきなりニャンピョウってなんだよ。しかも一回で終わりかよ。て言うか、武士沢ブレードみたいな話。