中段の空

「中段の空」とは、「送り雛は瑠璃色の」を持っている人なら知っているでしょうが、二つの直接関係ないストーリーがあった場合、その間をつなぐストーリーのことです。
この場合、中段の空は心を空にして、あらゆる先入観念を捨ててご都合主義に陥ることなく考えるものです。
ま、そんな高尚なものとは関係なく。

たとえば、
http://xxx/7.mpg
http://xxx/9.mpg
と言う並びがあったとして、
http://xxx/8.mpg
を割り出せるようなアルゴリズムはどんなんだろうなー、と思っているのです。
……このアルゴリズムの用途、わかる人にはわかるよね?

もう一つ例をあげるならば、
http://xxx/1/cartoon1.mpg
http://xxx/1/cartoon2.mpg

http://xxx/3/cartoon3.mpg

こういう並びがあるとして、
http://xxx/1/cartoon3.mpg
http://xxx/2/cartoon1.mpg
http://xxx/2/cartoon2.mpg
http://xxx/2/cartoon3.mpg
http://xxx/3/cartoon1.mpg
http://xxx/3/cartoon2.mpg
こんな並びを割り出してくれるような。

あ、送り雛は瑠璃色のは確かにマイフェイバリットのゲームブックですよ。
……今から考えると、ネバーランドのリンゴとかは現在の状況ならパソコンゲームか何かにしてもいけるんじゃないかと思ったり。