2003年12月号

月刊ニュータイプなのであります。

表紙
エヴァンゲリオン初号機。
いやもうどうでもいいっちゅーか。まあ、PS2ガンパレエヴァは予約しちゃってるんですけどね。
FSS表紙
双神刃・壊園剣の説明
内容説明
ミラージュ騎士たちは天照の黙認により、血の十字架を背負わない個人としてハスハ入り、魔導大戦に介入する。その中でアイシャ(+アーレン・ブラフォード)は、ファティマを使ってヒッチハイクしようとしていたマロリー・ルース・ハイアラキを拾う。同じ頃、意識を失ったままのマグダルを連れて逃避行中のヘアードは、ついに動けなくなりそこをバッハトマの追手に襲われるが、故意か偶然かはわからねど同じくハスハ入りしていたランドアンド・スパコーンに救われる。追手の隊長たる巴は兵を引き上げる。
判明した事実
アイシャは天照御三家のうちのコーダンテ(紅檀鼎)家から追放されたどうかして、ルーマー王国の女王になっている。ミラージュ騎士たちは、個人であることを示すために全員私服。
感想
先月に比べると話に派手さはないが、役者もやっとそろって来たと言ったところ。この調子でがんがん連載を続けて欲しいものです。
でじこの最新情報にょ07(P111)
左下の桜井明弘監督が一瞬永野護御大に見えたにょ……。
新世紀エヴァンゲリオン(9)初回完全限定版 綾波レイ・アクションフィギュア付き ([特装版コミック])
ただつったってるだけのフィギュアはいらないが、グリングリン動かせると言うなら欲しいといわざるを得ない。つか、コミックスいらんからフィギュアだけよこせと。そしてamazonに行ってみたら確かに予約が始まってるので即予約。間に合ったのかどうかは知らんが。


※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 11:36:45に再編集されました。