真月譚 月姫 1 [DVD]

真月譚 月姫 1 [DVD]

真月譚 月姫 1 [DVD]

「なってない。なってないぜ……」
by 六反田シグマ
白状しますと、私、月姫やったことないんです。ゲームの方ね。同人の月姫タイピングや月ノ裁ならやったことならあります。メインをいかずに周辺をおさえるあたり変ですね。
それはともかく。
色々本当に文句の言いたいことばかりです。ちょっとでも設定読み込んでれば「そういう表現にはならんだろう」と言う個所ばかりでして。
一番許せないのは、やはり皆さんと同じで「シエル先輩がカレーじゃなくてスパゲティー食ってる」ところでしょう。ふざけんなと。
これ見た後、電撃大王の漫画化連載を読んだわけですが、そっちの方がよほど良心的な訳で。単行本になったら買いますよ、はい。
ちょっと熱心な月姫ファンなら、むしろ見ない方がいいかと。