マージョリーノエルがやってきた (DAYAN’S COLLECTION BOOKS)

こうやって改めて並べて見ると、ダヤンとジタンは柄がほとんど同じなんですね。
物語の最後で、何でもできて何でも知ってるジタンのことを、ダヤンはうらやむのをやめにしたとありますが、ジタンはジタンでダヤンのことをうらやましいと思っているんですよね。なんかこうぐっとくるものがある関係です。この二人が猫でなく美少年だったら、やおいおねーさん方が放ってはおかないでしょう。
しかし、ただの一輪車でさえ勝手に動き出すとは、ジタンがいなくともマージョリーノエルの底の知れなさ加減は充分なようですね。
ちなみに、マージョリー・ノエルだったら歌手の名前になるんですね。知らんかった。