勝手に姓名判断をしてみよう

作家や芸能人は本名の他にペンネームや芸名を持ち、それによって創作活動なりをしています。よって、そのペンネームの姓名判断は、その作家の文壇や出版業界内での運勢を示すと考えられます。(これは私の解釈であり、正しいとは限りません。寛容の心が必要です。It's Joke. HAHAHA!)
なお、使用した姓名判断は鑑定入力画面です。
なお、その人物の性別・結婚の有無は記憶と勘に頼っています。間違っていたらツッコミをお願いします。

まずは私のもっとも好きな漫画?であるところのファイブスター物語、その作者である永野護と、OVA版ではラキシス役を務めた川村万梨阿夫妻の運勢を。

永野 護(男性・既婚)
主運と性格が見事に補完しあってますね。基礎運に不安がありますが、そろそろ青年とも言いがたい年齢ですし、まずは安心でしょうか。目上の引き立てでもってのし上がる……と言うのはエルガイム富野由悠季に拾われた時のことでしょうか。
川村 万梨阿(女性・既婚)
逆に結構ひどいこと書かれてますね。性格的には似たもの夫婦と言うことになるんでしょうか。晩年が特にひどいようですが、そういや最近あんまり仕事してるとこ見たことないなあ。

続いては、御大の名にふさわしい伝説の漫画家と、その弟子にして全てを異次元と触手で解決する別の意味で伝説の漫画家の師弟コンビです。

永井 豪(男性・既婚)
円満
石川 賢(男性・既婚)
円満

……円満すぎて面白くありませんね。にしても驚くほど似通った運気のお二人です。弟子が弟子なら師も師匠と言ったところでしょうか(違)。
さて、お次は漫画家夫婦として有名なお二人です。

冨樫 義博(男性・既婚)
波乱万丈、しかし収支決算は黒字。
武内 直子(女性・既婚)
波乱万丈、しかし収支決算は黒字。そういや、確か冨樫義博は長男でしたっけ? 弟はエロ漫画家の冨樫氏。

なんかこちらも似たものなんですね。面白くない。

後々、適当に増やしていく予定です。何かご希望がありましたらコメントに書いておいてください。