式神の城―Gunsmoke Witch (ファミ通文庫)

式神の城式神の城2をつなぐ話、ですか。つーか、言いたいのは「ふみこたん萌え」ですか? や、私はそれでも一向に構いませんが。
箒にまたがり空を飛び、重火器を撃ちまくる魔女と言うイメージは確かにミスマッチで魅力的です。
胸に花束。右手に、いい男。そして背後には女の嫉妬。
嗚呼、生きていることの素晴らしさよ!
……ほれますた。
また、野球と言うスポーツを魔術儀式としてとらえなおし解析するくだりは、魔術オタク(そういうのが本当にあるかどうかはさておき)にはたまらないものがありますな。
ところで、いいから早く2の小説を出してくださいね。押忍。



※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 19:21:38に再編集されました。
※2004/10/30 Sat 17:10:49に再編集されました。