2003年44号

週刊少年ジャンプです。

アイシールド21(原作:稲垣理一郎・漫画:村田雄介
いいのかな。こんなあからさまな人種差別ネタだして。アメリカの話だからいい、とか言うことなのかな。国内での差別表現は用務員さんを馬鹿にしても回収されるくらいだけど、海の向こうの話であれば別に構わんのだろうか。不思議不思議。
戦斧王伝説AX(イワタヒロノブ)
どーもジャンプのファンタジー系は、バスタードとかを除くとヘナヘナですなー。17世紀ファッションとか言って、あんなショーツみたいな下着があるかっつーの。なめんな。もっと別の題材でいけば、この人もっといけるんじゃないかと思います。……でも、ジハードみたいな前例もあるしなあ。おかしな方向にいかなきゃいいけど。
武装錬金和月伸宏
萌えですにょー。
カズキ「何言ってるんだよ? 話が通ってないよ! 時間的に間に合うじゃない!」
(カズキ、トキ子さんの肩をつかみを思いっきり揺する。トキ子さんイヤイヤをする。)
トキ子さん「コラ揺するな! お互いの体力がヤバいんだ! ちょっとやめ……!」
(二人とも体力を使い果たしてハァハァ言うだけで身動きが取れない)
カズキ「何諦めててるんだよ! 死んじゃだめだ! まだ何か手段はあるハズ!」
(カズキ、トキ子さんの肩をつかみを思いっきり揺する。トキ子さんイヤイヤをする。)
トキ子さん「だから揺するな! 死ぬぞ二人とも ホントにやめ……!」
(二人ともさらに体力を使い果たしてハァハァ言うだけで身動きが取れなくなる)
まひろ「わかった任せて! 何を隠そう私は看護の達人よッ!!」
トキ子さん(カズキだ ここに女カズキがいる……)
なんだか、どんどんギャグと言うか萌えに磨きがかかってきてますにょー。
HUNTER×HUNTER冨樫義博
あー。タイガースファンですか。そうですか。よかったですね、優勝。東京在住じゃあ、道頓堀には飛び込めないでしょうけど。

※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 19:21:29に再編集されました。
※2004/10/30 Sat 17:10:38に再編集されました。