2003年10月号

月刊ウルトラジャンプです。
いまいち読みどころがない。買うのやめよかな。火星人刑事も終わってるし。

女狐奇譚(毬木弓冬)
……あれ? 絵とか話の組み立てがマイケル原腸くさいですよ? なんか検索すると極糖十字軍とかなってるし。名前変えて少年誌デビューか? 誰か詳しい事情を教えていただけませんでしょうか。
ニードレス エゴイック・ロータス今井神
まー、嫌味がなくていいですね。でもこの人、あんごるもあちゃん描いてる方が似合ってると思うのは俺だけ?
http://www.cg-online.jp/entertainment/angoromoa/
R.O.D
サイン本欲しさに前日から並んだり、そのために一生懸命着飾ったり。やってるのが可愛い/綺麗なメスだから様になってるのであって、オタクどもがコミケで同じことやっても醜悪なだけだ。……だが、この心理は理解できる。同じことをやれと言われても体がついていかないが。
天上天下大暮維人
両腕のないお母様萌え。