2001/12/18

どりーんどりーん。バイオレンス・ジャック、全巻読破しましたがとりあえず、永井豪の全てを知ることができたようなできなかったような。アクセス解析のネタのお時間です。とりあえずこれらの検索ページからやってきた全員に。ざまあみろ。
いつものとおり、グーグルです。今回の御題は以下のように。(順位は2001/12/18時点です)

Hellsing」「婦警」(6位)
はい。不幸なセラス・ヴィクトリア嬢のエロ絵あぷキボンヌな人が見えるようですね。残念です。このサイトにはお求めになるような画像はございませんとも。ごめんあさぁせ。
Windows XP」「ゲーム」「シミュレータ」「フライト」(4位)
「ウィンドウズXPにデフォルトでフライトシミュレータは入ってるの?」と気になるお父さんが検索かけてみた感じです。残念ですね。
「スペースアルプス伝説」「通販」(7位)
あのねえ。欲しかったら素直にアマゾンかどっか行きなさいって。……それとも、マイナーすぎて扱ってないのか!?

皆さん、色々なところから訪れていてくれるようで、実にありがたい限りです。ほとんどが一見さんでしょうけどね(笑)