2009-12-27

  • 00:11  駄目だ寝るー。
  • 08:04  起きたなう。腹減った
  • 08:11  @iphone_110 実務上、お値段そのままで装備・ラベリング・データベース化までしてから納品してくれる業者(つまりはTRC)でないと嫌だなあ、と言うのが本質的な理由かも。  [in reply to iphone_110]
  • 08:17  @iphone_110 後まあ、新品でないとってこだわりでしょうか。  [in reply to iphone_110]
  • 08:23  @oyatata 体調悪いんですか。  [in reply to oyatata]
  • 08:41  スーパーで物を買ったら、表記価格が内税であることに気付かずに予算を余らせてしまった。よくよく考えたら本の扱いが特別なだけで、一般的にはすでに内税表示だと言う事を初めて意識した。
  • 08:50  @oyatata 沢庵だから「たくあん」じゃないの……!?  [in reply to oyatata]
  • 10:57  あーねみー。でも、買い物行かなきゃ。てか、これぐらいの時間にならないと秋葉原は動き出さない。
  • 11:24  ホテルでるなう。気分がいいので、秋葉原まで歩きで行こう。
  • 12:41  300円て言うから、つい業務用のバーコードリーダー付端末を買ってしまった。 つか、こーって何ができるの?
  • 12:48  @iphone_110 一度中古を許してしまうと、じゃあ全部中古でいいじゃんと仕分けされるかもしれませんねえ。実際には耐久度も考慮しますが。  [in reply to iphone_110]
  • 12:55  今日はベルサール秋葉原秋葉原電気外をやってる。前哨戦ってやつか。
  • 12:58  うーんうーん、iPhone同士だけでいいから、GPSで取得した現在地を相互に送れるようにしてほしいなあ。
  • 17:58  今日は一日中、秋葉原をいったりきたり。歩き疲れた。
  • 18:13  @iphone_110 まあ、自前ののはあるんですが、ただのUSBバーコードリーダーじゃなくて、なんか流通のターミナルで使えそうなアレでしたので、つい。買ってみて赤外線で通信しないといけないことがわかって、使い道ががが。  [in reply to iphone_110]
  • 18:14  @junjunya なるほど。ありうる。  [in reply to junjunya]
  • 18:55  一票の価値を、その有権者の年齢に反比例するようにするのはどうだろう。
  • 19:11  4GBのmmicroSDを35枚購入!
  • 19:30  忘れてた。昼食、マンモスカレーでマンモスカレーとサラダ。
  • 20:00  @iphone_110 でも、ソフトとか、プロトコルとかが分からないから本気で困る。まさにインテリア。  [in reply to iphone_110]
  • 20:21  かまた寿司なう。食べるぞー。
  • 23:36  @pan_baron 御武運を……。  [in reply to pan_baron]
  • 23:43  夕食、かまた寿司。うまし。
  • 23:48  児童文学のことかー! RT @valerico: アンチ物語! それは単に行って帰ってきただけですー! 行って帰ってきただけで人間成長できるとか思うなこのスカタン−!!!!111111111 (突然発狂)

Powered by twtr2src