2009-08-29

  • 09:32 今日はヱヴァ破を見に行く予定。しっかり二度寝してしまった。
  • 09:33 夢の中で準備をする俺。車に衣類と呼吸器とカタログを積んで……ってそれはコミケの準備だ!
  • 09:34 かなりせっぱ詰まってる。起きた。飯くって出るぜ。
  • 09:34 俺がやる夫だったらこういう発言をするだろう。「また今日もはかりに分銅を載せる仕事が始まるお……」
  • 09:35 朝食はカレー。一晩寝かせた至上の一品。
  • 09:37 @oyatata グドゥモーニング、ミスター……汗と焦りとともに起床だぜ。飯食ったら友人を広いに行かなきゃならん。
  • 10:06 TSUTAYAって中古も扱い始めたのか?
  • 10:12 思った通り、ツイッターはてな記法すると、はてなにエントリーされた時にちゃんと解釈される。便利。
  • 10:17 バッドノウハウ! ちょっと聞いてくれよ。
  • 10:25 ローソンって、こんな面白みのない品揃えだったのかな。
  • 10:30 シベリア入手失敗なう四軒目。
  • 10:34 今の仕事に使う巡回先のアクセスファイルがあるんだが。ご丁寧に、それぞれの事業所に、地図帳上での位置のカラムを作ってるんだわな。で、それを使って巡回サラリーマン問題やろうかと思ったんだが。
  • 10:42 中断。シベリア入手失敗なう五軒目。ファミマの方が面白いな。頑張れりっちゃん。
  • 11:02 @oyatata みたみた(笑) ローソンに売ってた。移動中でなければ買ってたよ。
  • 11:04 問題その1 地図帳の年度更改で区切り方がずれて、データが古くなった。
  • 11:06 問題その2 将来を見据え位置を東経北緯に変換しようとしたが、機械的変換だと微妙にずれる。
  • 11:07 問題その3 機械的変換そのものが面倒だ。
  • 11:07 問題その4 オフィスしかない環境で出来るのか?
  • 11:18 映画館人多いな流石に。
  • 11:57 オムライスウマー
  • 12:10 少年エース10月号のぷちえうぁ、ヱヴァ破ネタばっかりだったなあ。
  • 14:21 二度目のヱヴァ破見終わった。隣の席のオタの呟きがうるさかった。
  • 14:23 ヱヴァ破のポストカードもろた。
  • 14:55 @oyatata こんなんだからヲタはとか言われるんだよな。つうか上映中にしゃべるやつに対する条例を制定すべきだね。
  • 14:56 とりあえず帰るか。
  • 15:22 シベリア入手失敗なう七軒目。六は呟き忘れ。
  • 15:37 シベリア入手失敗なう八軒目。
  • 15:43 相談したら自分で作れと言われたよ。>シベリア
  • 15:53 シベリア入手失敗なう九軒目。餡を巻いたものがあったが、俺が欲しいのはケーキで羊羹はさんだやつなんだよ!
  • 15:54 しかしどこの店行ってもこち亀タイアップコッペパンが余ってるな。
  • 16:00 シベリア入手失敗なう十軒目。ヤマザキのスイスロールはあってもどうしてシベリアがないんだよ。
  • 16:19 @oyatata シベリア お菓子 でググるといいよ。
  • 16:21 許せないものができました。セルフのガソリンスタンドで、客が溜まっているにも関わらず、給油したあといつまでも窓を拭いてるやつ。
  • 16:39 @oyatata なんだって? 何と言う富の偏り。神は何故こうも不公平なのか。
  • 16:40 シベリア入手失敗なう11軒目。そのかわり、羊羹っぽいものを使ったロールケーキを入手。
  • 16:43 宇治抹茶タルト タルト タルト
  • 16:44 友人からはどうせ似たような食感だからこれでいいだろ!と言われた。それは違うといいたい。が、自信はない。
  • 16:47 @oyatata 須天? ググってみる。
  • 16:50 @oyatata すあま、か。鶴の子もこれに分類されるのか。
  • 16:53 とりあえず前二者を食べてみたが、やはり違う。餡だった。
  • 16:54 シベリアはいずこ……。
  • 17:00 今日のところは諦めてホントに帰ろう
  • 17:50 メモ ISBN:9784047858015
  • 20:47 @oyatata すげえ、Webでたった一人しかこの言葉使ってねえ! http://bit.ly/KLCNg って、本人じゃん!(笑)
  • 20:48 飯食って風呂入って、一服してるところ。つってもコーヒーだが。
  • 20:55 ISBN:9784047858015:detail 古本屋でみつけた。まゆりおねーさん……平成6年の本だ。もう、そんなに経つんだ……。
  • 20:56 @oyatata いや、そうだけど、ここまで追随者がいないといっそ清々しいなと。
  • 20:58 @oyatata 見た。……タイトルかわった? いや、そこはともかく。
  • 21:02 @oyatata まあ、制服は何度作りなおしてもいいとおもいますがね。特に学園物なら、みんなそれを着る訳で。GAのなみこさんみたいに着崩しに耐えるデザインってーのは難しいよなあ。
  • 21:02 暑い。クーラー入れよ。
  • 21:23 あああああ、明日は選挙だ面倒くせー! 投票するだけじゃないんだ! 一日中公民館にいて投票を見守らないといけないんだ! ついでに開票までいくんだ! 20時間拘束されるんだ!
  • 21:57 @oyatata もう、これでも使っちゃえ。http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html

Powered by twtr2src