2009-08-28

  • 10:45 新しいデザインは不評のようだ。(サンプル数1)
  • 12:41 おおひなたごうが何度も何度も言うからシベリア食べたくなった。どっかないかな。とらやがやってくれたら最高なのに。
  • 12:58 あああああ。どいつもこいつも写真は載せてもEANコードを載せないなんて!
  • 13:00 デイリーめぐりをするか。
  • 13:08 楽天に聞いてみた。「超特急?」ちがうわ!
  • 18:03 @oyatata 原点に戻って眼鏡を。ドリクラの緑眼鏡なんかはどうか。
  • 18:07 携帯でツイッターにポストするのも面倒と言えば面倒。みんなどうやってんだ?
  • 18:09 エクスパック購入なう
  • 18:16 幸福実現党うるさいなあ。
  • 18:31 デンタル漫画って最初デジタル漫画って見間違えるよね。
  • 18:39 @oyatata 届いた。まだ未開封
  • 18:40 うみねこ5入手失敗なう
  • 18:41 うみねこ5ってーと、負け犬どんが作ったオリスクを思いだすな。
  • 18:44 シベリア入手失敗なう一軒目。
  • 18:51 GO!GO!ガール (ヤングコミックコミックス) のムサシマルってなまコイの作画じゃね?
  • 18:56 ツイッターのポストを自動ではてなにエントリーしてみるか。
  • 19:06 太陽光パネルつきバッテリーストラップは外そう。邪魔だ。
  • 19:08 シベリア入手失敗なう二軒目。
  • 19:10 ヤマザキ製パンのパンが並んでても意外とないもんだな。
  • 19:13 刃牙の選択した攻撃は、結局金的かよ。
  • 19:21 マジアカの三つ編み眼鏡いいなあ。
  • 19:27 機能を試してみる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090828192718
  • 19:28 シベリア入手失敗なう三軒目。
  • 19:34 シベリアはいずこ……。
  • 19:43 アマゾンのワンクリック設定はしない。それが俺のジャスティス
  • 19:46 @oyatata タイトルは「めがねか」で。今は四文字タイトルがトレンドだ! ……え、やんないの?
  • 19:49 家でデスクトップの前だと何を呟いていいかわからなくなるが、外だとすいすい言葉がでるな。携帯の電池が減るほどに。
  • 19:57 @oyatata 残念(笑)
  • 20:01 むうそうか。フォロワーの呟きが、何にトリガーされたものかわからないと、モヤッとするのか。
  • 20:05 @oyatata ああ、やっぱりそれの略だったか。まさか射撃研究会やふたなりものはないと思ってたけど。
  • 20:07 @oyatata 眼鏡っ娘が撮った写真と眼鏡っ娘を撮った写真なら後者が好きな程度には。つうか、光画部止まりだなあ。
  • 20:12 @oyatata カメラの知識はないんですよー。二次ヲタなもんで。
  • 20:14 @oyatata 眼鏡っ娘眼鏡っ娘を撮るなら有りの方向で。ついでにコスプレもすると吉かと。
  • 20:19 @oyatata それを言われるとアレだが、知識があった方がより楽しめるのではないかと。
  • 20:23 @oyatata じゃあいっそのこと、性別反転で。ガイノイドの名はR田中マキコで。……ごめんなさい調子に乗ってました。
  • 20:27 140字(70字)ってイマイチ感覚がつかめないな。どれくらいだろう。
  • 20:28 1234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890
  • 20:30 俺の携帯で六行と4文字。ふうむ。結構あるな。
  • 20:31 ネタメモに使えるか。ユビキタス
  • 20:38 画面みずにツイッターで呟く方法。「だいやん。散歩なう」IPHONEなら出来るのかな。
  • 21:08 カレーうまー。
  • 21:10 いろいろ届いてた。
  • 21:11 昨日の話だが、PSPを色々いじっていて、駄目もとでLAN接続してみたら、つながった。そういや、俺無線LANの機械部屋に設置してたじゃん昨年から、と。
  • 21:12 で、今日、コミケ前日に入手したLet's Noteにも無線LANがあるのに気づいて、今やってみたら、見事につながり、それでこれを更新している。ああ、ベッドでネットができるなんて素敵!
  • 21:12 携帯の電池も切れそうだったが、ノートのUSBから充電してできるようになった。ああ、USBコードって素敵!
  • 21:13 つうか、レベルが低すぎるな。今まで何やってたんだって話だ。
  • 21:15 ドリクラ届いたよー! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090828211504
  • 21:20 DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き到着。アイリ(と眼帯)が堂々とパッケージに描かれてやがる。何が隠し伽羅だ。そんなに800ゲイツが欲しいのか。と思う。
  • 21:20 しかし、アイリとみおが並んでるのはいい絵だ。
  • 21:30 twitterからはてなへの自動投稿の設定をした。便利便利。
  • 21:37 @oyatata 瑠璃とか。ガラスのもじりで。
  • 21:45 ……どうでもいい話だが、俺、Xbox360持ってない。
  • 21:48 @oyatata
  • 21:54 @oyatata ジェンダー的なあれもあるかと思うけど、女性キャラの苗字って重要性低くない? 不要とは言わんけど。
  • 22:09 あ、裏アウトランダーズ読んでた。
  • 22:16 買ってきた本とか届いた本とかを消化中……。
  • 22:27 @oyatata かみしろみぎわ、か。……いんじゃね?
  • 22:31 星を回せ、世界の真ん中で〜っとくらぁ。
  • 22:32 @oyatata 一択なら何も……後、サブキャラは有明と千葉かなー。
  • 22:33 コンプエース10月号、プラズマイリヤ。士郎がヤムチャ状態!
  • 22:35 @oyatata 105サンチ……
  • 22:46 @oyatata それはひどい>12人姉妹 それが許されるのはマルチアーノ家だけだと個人的には思う。
  • 22:52 @oyatata 5月はメイでもいいと思う。親が外人に生ませたとかなんとか。
  • 22:56 @oyatata しかし女児の名前に師走はちょっと。ランくらいにまからないだろうか。
  • 23:06 いーつまでもーたえるーことなくー、とーもだちでーいよおー。
  • 23:41 少年エース10月号、次号予告に、バトルスピリッツの宣伝があった。今日、スーパーの駐車場に落ちていたカードと同じ柄だった。それなりに売れていると言うことなのか?

Powered by twtr2src