うっかり

Motion Revive Series KOS-MOS Ver.4Motion Revive Series T-ELOSを買った。
注文したのを忘れてて、もう一度買った。届いてから気付いた。
amazonの履歴も見たんだけど、最初に予約注文したのが昨年の10月くらいで、履歴のかなり前の方にあったんで気付かなかったのです。amazonの親切な「この商品は○年○月○日に注文しました」の記述も気づきませんでした。本気でどうかしてます。
そしてそれでも、出来がよければ「いくらあっても邪魔じゃないよ!」と嘯けるのですがそれもできない程度の出来でございましてなんだかげふん。アップで見ると顔の塗りとかがかなりその。まあ、中国製セイバーほどじゃないですけど。

Motion Revive Series KOS-MOS Ver.4 ~ゼノサーガEP3より~

Motion Revive Series KOS-MOS Ver.4 ~ゼノサーガEP3より~

Motion Revive Series TEROS ~ゼノサーガEP3より~

Motion Revive Series TEROS ~ゼノサーガEP3より~

……ねんどろいどみたいに首のすげ替えとかしても肌の色がアレだから興ざめなだけかもなあ。