実物を初めて見た。

2008-11-12児童ポルノ関連でなんかあれば、この方が何か言うだろうと思って見ているブログ)
19:00のNHKニュースにご本人登場。写真通りににこやか。これからメディアに露出することを考えると、若干歯並びが気になるが。

 「eMule(イーミュール)」というのは初めて聞いたんですが、記者からは「『eMule(イーミュール)』も知らないんですか?」って聞かれました。

eMuleを使いこなそう!eMuleってこれか。俺も初めて聞くけどなあ。そもそもP2Pやらんからわからんし。

注意) 著作権のあるファイルは共有しないでください。

正確には、「著作権者の許諾を得ないファイルは共有しないでください」だよな。自作の動画には自分の著作権がある訳だし。本人の意図とは関係なく。
これはやっぱりあれだよなあ、「交通事故は車を運転していた人が悪いんであって車は悪くない」論理をしっかり言わないとなあ。