2006年2月号

やっぱりなんかもう次号が出そうな勢いですが。
眼鏡が表紙のほかは一編しかなくて、眼鏡率が一桁ですよ……orz

不純なPure girl(有賀冬

カラーですよ奥さん! いや、頭の4ページだけですけど。
ストーリーを説明すると「女子テニス部のエースとしっぽり」あれー?
普段の肩書きを捨てて素に、というよりも従属させてくれる人を求める、その心理は面白いですな。俺も素になりてー! でも、ブログとかやってるオタクはほとんどの場合ブログの中じゃあ素になってると思う。
そしてこのオチ。ありえねー!(笑) 入れたまま試合に出る! エロ漫画ファンタジー万歳!
ビバ、お約束!

すなおになって(中山哲学

巻頭カラー。
実母物。作家として、色んなシチュエーションを試してる最中なんだろうなあ。
小さい体に巨乳とでか尻。エロゲもそうだけど、エロ漫画に出てくる「母」はたいてい嘘臭いくらいに(てか嘘)若くて小さいなあ。そして体の大きさに不釣合いなほど巨乳。いやまあ、やっぱりエロ漫画ファンタジーなんですけども。
そういや、(義母実母問わず)母物における旦那の扱いってのは、色々難しいところがあるよね。