チャンピオン(代表戦士)の帰還

ヴァーチャルネットアイドル系のサイトを開こうとして色々サーバーを探していたら実にいい条件のサーバーを見つけたんだけど募集してなくて、次の募集を待つことにしながらイラストレーターさんと顔イラストの打ち合わせをしているむいむいです。

ちょっと前回の更新から時間が経ってしまいました。残念無念。残業したり徹夜で部屋の片付けしたり(その甲斐あって床が見えるようになりました)惰眠を貪ったりしていました。
晦日の夕方からは東京のコミケに行かせた代表戦士(英語でゆうとチャンピオン)のRIC-KKが戻ってくるので、その出迎えに干支午ともども空港まで行きました。
空港に到着したところ、到着予定時間の20分ほど前だったのですが、雪で千歳空港が動かなかったのを受けて空の時刻表が狂い、なんだかんだで10分遅れで飛行機は到着しました。まあ、10分で済んだのであれば僥倖でしょう。
で、到着までの30分の間に、滅多にできないことをやりました。そう、地元にいて地元土産を購入してその場で貪り食うのです。餡のかわりにチーズの入ったどら焼きは意外にヒットだったりで思わぬ収穫です。
で、戻って来たRIC-KKと合流、車の中でちょいちょいと打ち合わせ。
むいむい「電撃萌王、買えた?」
RIC-KK「あ、俺の分も含めて三冊買ってきました」
みたいな。
そして地方の空港から市に戻る車中で旅行疲れのRIC-KKに買ってきた物の仕分けをさせると言う鬼のような仕打ち。
RIC-KK「あ、干支午さん不気味社のCD、新作出てたんで買って来ました」
何も言わずにそれを受け取り、さっくりパッケージを空けてCDドライブに食わせるむいむい(許可なし)。たちまち車中に不気味社のアカペラ音楽が充満し、異様な空間が出現する。
干支午「あー、心が和む」
和むんかい。
色々あったが、G=ヒコロウ海野やよいの新刊が手に入らなかったのは痛かった。残念。しのざき嶺ヒカルの碁のショタ倒錯本を描いていたりしてめげる。

ま、詳しいことはともかく。これから干支午と初詣に行ってきます。つーか、(バイト)巫女さんの写真を撮りに。