第二話「反転姉妹」

探偵パート

琥珀傷害現場
<<七夜の短刀>><<マスク>>を証拠品に加える。
留置所
翡翠との会話の中で<<弁護士バッチ>>をつきつける。<<弁護依頼書>>を得る。
警察署
まず、<<弁護依頼書>>をつきつける。それから会話。<<委任状>>を得る。
時南総合病院
<<委任状>>をつきつける。<<診断書>>を得る。
蒼月寺
<<弁護士バッチ>>をつきつける。
警察署
<<診断書>>をつきつける。
蒼月寺
会話をする。

法廷パート

巫淨翡翠を逮捕した理由〜
「その少女は巫淨 翡翠が被害者の体から
ナイフを抜き取る瞬間を見ていたんだ。」をゆさぶる
〜動かぬ証拠とは〜
「被害者は最後のチカラを振り絞って
犯人の名前を書き残したってことだよな。」をゆさぶる
被害者が刺される前に意識を失っていたことを証明する証拠品は?
<<マスク>>
被害者は当日マスクをしていた?
いいえ
〜事件のとき目撃したこと〜
「時間は11時半すぎくらいだったよぉ☆
この人形を叩いて時間を聞いたしねー。」に<<メモ書き>>をつきつける。
そのことが事件に関係あると?
どちらでもいい
〜事件当日のこと?A〜
全部の証言にゆさぶりをかける。
わかりませんか、兄さん?
どちらでもいい
<<スーツ一式>>をつきつける
その後、話を聞いて<<マイクロカセットテープ>><<謎のFAX>>を得る。
琥珀さんの身の危険を示唆する証拠品は――
<<謎のFAX>>をつきつける。
電話ですか、どのような?
<<マイクロカセットテープ>>をつきつける。
では、お尋ねします。
兄さんは私が事件に関与していた――
そう主張なさるのですか?
どっちでもいい
〜被害者を呼び出したこと〜
「ですが、途中で急に気分が悪くなり、
そのまま本道の方で夕方まで横になっていました。
事件の時間帯も同様です。」をゆさぶる
このままでは埒があかない
月姫蒼香を尋問する
〜事件当日のこと〜
全部の証言にゆさぶりをかける。
最後に一つ質問
秋葉が来たときのこと

探偵パート

警察署
<<マスクをつきつける>>
蒼月寺
会話をする。
墓地
会話をする。
蒼月寺
会話をする。
留置所
会話をする。
警察署
会話をする。<<カメラの映像>>を得る。
琥珀堂法律事務所
調べて<<謎のFAX?A>>を得る。

法廷パート

証人の偽証を示唆する証拠は――
<<謎のFAX?A>>をつきつける
〜事件当日目撃したこと〜
「そこにいる小さな子がさ。
ナイフを持って襲ってたんだよな。」をゆさぶる
(う〜ん、ちょっと待てよ?)
今の発言はおかしい
〜事件当日に目的したこと?A〜
「被害者だっけ? 左の方から走ってきたんだよ。
コッチはスーツ姿だったな。」に上面図をつきつける。
証人が犯行時にいた場所を指し示してください。
翡翠の場所をクリック
証拠品をつきつけて、裁判長に<コート姿の中年男性>を思い出させて下さい。
<<カメラの映像>>
レンのいた場所を<上面図>で指し示してあげてください。
琥珀の倒れていた四辻の左下の白い場所をクリック。
事件現場にあったと思う証拠品をレンに見せてあげてください。
<<七夜の短刀>>をつきつける。